昨日は運動会

プーさん、昨日は孫の中学の運動会でしたよ。

中学の運動会って珍しいよね。

一生懸命競技をしてました。

孫は赤組でした。残念なことに大差で青組に負けてはしまいましたが、流石は中学生、迫力がありましたよ。

プーさんは孫を見ることはできませんでしたが、私の孫をたいそう可愛がってくれましたね。

 

孫達もプーさんの事は忘れてはいないですよ。

婆ちゃんのおじちゃんとなついていましたね。子ども達にすかれる人でしたね。

私はプーさんをとってもとっても愛していました。大切な大切な人。心の支えでした。プーさんが居たから生きてこられた。プーさん❗私の側に居たら亡くなることはなかったかも⁉️と今でも悔やまれて仕方ないですよ。

黙って一人で逝かないでといつもお願いしていたのに。戸籍上の妻には辟易としてましたね。もう、ずーと私の側に居てくださいね。貴方のお骨は常に身に付けていますので、プーさんの言われていた通りにね。

来世では一緒になりたいですね。

又手紙を書きます。

追伸

 

貴方にいつも話しかけています。たまには夢で会いに来てくださいね。

待っています。