4週間が経ちました。

今日お墓参りに来ました。雨が結構降りましたが私には余り気にならなくて😢

彼がもう、私と話も何も出来ないことが淋しくて辛くて、ただただお墓の前で泣き崩れる事しかできません。

 

朝に夕に録音の声を聞いては泣いてばかり。

もう少し泣かせて‼️涙は渇れることをしらないみたいに次から次へと溢れます。

運転していても溢れてきます。

もし、それで事故になり例え死んでもかまわないと考えています。まして、その方が幸せかもと思います。

迎えに来てくれたら嬉しいのですが、多分彼は迎えには来ない気がします。

遺骨を胸に抱き、彼を偲びながら私の寿命を待っている気がします。

でも、私はすぐにでも、事故か自然死を望んでいます。

現在の家庭環境の中で生きていくのは余りにも辛すぎるので。