2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4週間が経ちました。

今日お墓参りに来ました。雨が結構降りましたが私には余り気にならなくて 彼がもう、私と話も何も出来ないことが淋しくて辛くて、ただただお墓の前で泣き崩れる事しかできません。 朝に夕に録音の声を聞いては泣いてばかり。 もう少し泣かせて‼️涙は渇れるこ…

チューリップ

貴方が買ってくれたチューリップの球根。 見事に咲き孫が毎日本数を数えて喜んでいました。 孫に(おじちゃんが亡くなってしまったの。これからこのチューリップを大切に増やしていこうね。おじちゃんも喜ぶと思うから)と伝えたところ、死は理解できないよう…

大切な貴方へ

居なくなって早4週間が過ぎようとしています。 お骨は常に私の側にあります。 でも、貴方は1度もまだ私の夢枕に来てはくれてないのでしょうか? 貴方に会いたいのに、何かしら合図をくれませんか? 貴方の声は録音でしか聞くことはできなくなりました。 ま…

昨日は運動会

プーさん、昨日は孫の中学の運動会でしたよ。 中学の運動会って珍しいよね。 一生懸命競技をしてました。 孫は赤組でした。残念なことに大差で青組に負けてはしまいましたが、流石は中学生、迫力がありましたよ。 プーさんは孫を見ることはできませんでした…

今日は九州

今朝まで東京、今日は九州に行く。 11:20の新幹線に乗る。九州迄長いな❗ さすが新幹線も飽きてきた。 タブレットで映画を見て、その後ゲーム、まだ小倉に着かない。 小倉に着いたら特急の時間を見て、しばし小倉で、駅の売店を見て歩くつもり。 駅ビルはある…

プーさんの日常

人は霊の片割れと出会う事は無いのだろうか? 自分は二人の人と出会った。 初めは一年半位で永遠の別れが来た。 2どめは12〜13年位、戸籍上では一緒にならなかったが、心は常に一緒。 昨年の9月何も話さない朝夢を見た。 昨年は2月頃から心臓のステント手…